うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

2018-08-14から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮 ~ 長い凪の終わりに ~ 最終話 運命の夜を乗り越えて―――、 Fate root ending

最終話 運命の夜を乗り越えて――― 己と己の為した結果を受け入れろ。 それが過去を寄る辺として選択したお前に出来る、唯一の事だ。 * ―――So as I pray,Unlimited Blade Works/その体はきっと、無限の剣で出来ていた 詠唱を終えた途端、足元ではマグマ滾り…

世界樹の迷宮 ~ 長い凪の終わりに ~ 第十七話 積み上げてきた過去の結実 A Fate root

第十七話 積み上げてきた過去の結実 (A:fate root) 必死でしがみついた果てには、必ず相応の結果が待っている。 例えその対象が過去であっても、そのルールは変わらない。 * 「響! 聖杯をこちらに! 」 「―――はい! 」 叫ぶと聖杯にたどり着いた彼女は、迷…

世界樹の迷宮 ~ 長い凪の終わりに ~ 第十六話 過去より出でし絶望と希望

第十六話 過去より出でし絶望と希望 誰もが私を否定する。 だから私も貴様らに理解など求めない。 * 「おい、大丈夫か? 」 「……あ」 気遣いの言葉に目が覚める。瞼を開くと、飛び込んだ光に瞳孔が調整を試みて、視界がぼやけた。やがて気持ちの悪い瞳の収…

世界樹の迷宮 ~ 長い凪の終わりに ~ 第十五話 夜にある、それぞれの運命は

第十五話 夜にある、それぞれの運命は あれは、私の/私たちの、宿敵だ。 だから、殺す/倒す。 * 新迷宮の第五層は、かつて己が生まれ育った街、冬木そのものだった。階層の仕組みは今までのものとは異なり、本来なら五階分の階層があるだろうところを全てぶ…

世界樹の迷宮 ~ 長い凪の終わりに ~ 第十四話 文化は違えども、人の悩みは変わる事なく

第十四話 文化は違えども、人の悩みは変わる事なく 莫逆、水魚、刎頚、断琴、心腹、管鮑。 相手の信頼を欲するなら、曝け出し、尊重し合うことが必要だ。 * 薬品の匂いが満ちる治療の場は、闘争を禁ずる静寂の法則が敷かれているにもかかわらず、剣呑な気配…