うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

うさまるとは

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

うさヘルです。

 

何も書かずに最初を終えるのもあれなので、まずはうさまるのご紹介でも。

 

 

 

うさまる」はsakumaruさんというクリエイターの方がデザインされた、LINEスタンプのキャラクターです。私はコンビニの書籍棚でうさまるの本と出合ってから、すっかりうさまるのファンになっています。

matome.naver.jp

 

その本とは、上のリンクにあるAmazonリンクの

うさまる【シール付き】

と書かれている水色の本です。

(ちなみに、現品は文庫本サイズですよ~)

 

 

本をパラパラとめくると、うさまるとその仲間たちがゆるゆるとした日常を過ごす様子が書かれています。本の中に出てくるストーリーや絵は、LINEのスタンプと一部リンクしているので、スタンプをお持ちの方は、よりいっそう楽しめるようになっています。

 

 

そしてなんと、この「うさまる」、LINELIVEというアプリアニメになっています。

こちらもスタンプ、本とリンクしているので、うさまるに興味を持たれた方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

スタンプと本はお金がかかりますが、アプリで見るアニメはタダですので、オススメ!!

癒されること間違いないですよ!!(布教)

 

 

いろんな機能のテストも兼ねて、今日の更新終了です。

今後も少し機能を試すのを更新と共にやっていくので、こんな感じが続きます。

うっとおしいと思われる方はごめんなさい。

 

 

それでは、おやすみなさい。

明日がよい一日でありますように。