うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ダイエット報告日記7 一日約400gのダイエットに成功

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

うさヘルです。

 

とりあえず今日のダイエット報告を。

 

体重変化

  • 102.8kg→101.4kg

 

運動内容 

  • ストレッチ30分
  • ブランチ5分
  • ウォーキング80分 9.5km

 

ストレッチ内容

  • 肩甲骨はがしと筋を伸ばす

 

 

今日で一週間

ダイエットもブログもなんとか続きました。

 

一週間で2.6kg

目標は80kg位だから、後20kgちょいと考えると、単純に考えれば約8週間で達成か。

まぁ、停滞期があるだろうから、もう少しかかるだろうな。

うまくいって、3〜4か月くらいですかね

 

 

ただ、懸念事項として、最近やはりどうも体調がよろしくない

 

手首と腕は、相変わらず指と手を少し使うだけで痛くなる

喉はウイルスでも入り込んだか、喉がイガイガしてたんがよく出る

この二つは原因が予想しやすいからまだいいんだけど、問題は味覚と頭痛

 

どうも味覚が変になっているようで、常に変な苦みを感じる。

いつぞやに鬱になったときと同じ感じだ。

 

ストレスかなぁ?

それとも虫歯があるからかなぁ?

味を感じる仕組みでも調べて、まとめてみるか。

 

肩こりと頭痛も加わって、今日は運動直後にダウン

グローバルナビゲーションを加えようとカタカタ打ち込んでたけど、明日にしとこ。

 

明日は身体の調子が良ければ、調べものしてブログの作りを少し更新する予定。

 

それではまた。

明日がよい一日でありますように。