読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

我が家のうさまる 毛糸の帽子でお揃いのおめかし 冬Ver

うさまる 雑記 LINEキャラ

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

うさヘルです。

 

今日は我が家のうさまるぬいぐるみたちをご紹介しましょう。

 

まずはこの子たちから。

うさまるぬいぐるみ S & うさこぬいぐるみS

我が家の冬Ver

f:id:usahell:20170205192709j:plain

 

 

ちなみにこちらがノーマルバージョンです。

f:id:usahell:20170214185103j:plain

ブログのトップ画像は、この子たちが冬用におめかししています。

 

 

loft.omni7.jp

 

この子たちがかぶっている毛糸の帽子は、ぬいぐるみについてません片方はうさまる福袋から出てきたもの。片方はユニクロ製です。うさまるグッズオムニ7という、Loftの品を取り扱っている通販で手に入るのですが、うさこはすでに取り扱いがなかったため、リンクがありませんamazonで買えますが高いですぬいぐるみ関連は再販されたり店舗に残ってたりするので、うさこの場合は、再販を待つか、Loftで店舗の在庫をきく方がいいと思います。)

 

 

普通のJUMPコミックスと比較すると大きさはこんな感じ。

f:id:usahell:20170214184003j:plain

 

 

小型と言ってもギュッと胸に抱きしめることのできる大きさはあります。

 

その抱き心地はフワフワのモチモチで、表面をなでると毛布みたいな感触がとても気持ちいいです(ポリエステル製)

 

 

このモチモチの体の中に何が入っているのかはわかりませんが、つぶしてもときちんと元の形に戻るくせに低反発枕を思わせる弾力をしているので、強く押したり抱きしめたりすると、元に戻らなくなるんじゃないかと、心配になります。そんなわけで、もっぱら優しく抱きしめることしかできず、ギュッと抱きしめられません・・・・・・。

 

 

ああ、ギュッとしたい・・・・・・!!

 

 

トップ写真の構図はうさまるのかぶっている、ニット帽の絵をイメージしています。

f:id:usahell:20170214184002j:plain

 

 

かわいいなぁ

 

 

本当はこの絵みたいにしたかったのですが、マフラーが人間サイズだと彼らの体には大きいのです。それにもっとくっついた感じにしたかったんですが、柔らかい身体なの結構に弾発力あるので、くっつかないんですよね。

 

 

ああ、残念・・・・・・。

 

 

一応手と顔だけでもくっつけておきましょう。

f:id:usahell:20170214194618j:plain

 

 

 

次回は、我が家にある別のうさまるぬいぐるみをご紹介したいと思います。

大小どちらのサイズもあるので、お楽しみに!!

 

 

それではまた。

明日がよい日でありますように。

 2017/02/14