うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

~痛む体を健康に~ダイエット報告日記 12 テスト!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

うさヘルです。

 

今日はテストをします。 

 

 

今日のダイエット報告

 体重変化

101.2kg→101.2kg

 

運動内容

 なし

 

今日の雑記

ハイ、今日は目次の生成と見出しの変更に挑戦。

体重なんて二の次です、二の次

 

変わらなくてよかった・・・・・・

また食いすぎたよ・・・・・・

 

食の誘惑

いや、食欲ってのは恐ろしいですね。

食欲というより、習慣化された行動というか。

意識して抑えないと、すぐにタガが外れちゃう

気を付けないと。

 

痛み

手が痛い

いや、手首がマジで痛い

明日整形外科にでも行こうかな・・・・・・ 

 

 

最後に

 

今日はこれでおしまいです。

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/02/16