うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

~痛めている体を健康に~ ダイエット報告日記 13 運動定休日&Proにしました

f:id:usahell:20170217222108j:plain

こんにちは。

うさヘルです。

 

覚えたワザを使用して日々更新。

ってことで、ダイエット報告日記。

 

 

 

今日のダイエット報告

体重変化

101.2→101.4kg

 

運動

なし

 

食事

牛乳300ml、野菜サラダ80g、板チョコ1枚、サプリ二錠(スーパーマルチビタミン&ミネラル )、バームクーヘン 一切れ、チョコケーキ二つ(手のひらサイズ)、ごま油ドレッシング適量

 

なし

 

牛乳300ml、板チョコ1枚、コーンスープ2袋、野菜サラダ160g、ごま油ドレッシング適量

 

間食

REALGOLD Flover type 500ml、水、生茶

 

今日の感想

うーん、太った

動いてないからか、昼を抜いた代わりに水分と糖分入れてるから太ったのか。

 

どちらにせよ、あまり健康的でない生活をしたため、太った、といった感じですね。

 

ちなみに。

動いていないのは、以前も書いた通り今日は、ジムが定休日でお休みだからです。

昼飯を抜いているのは、いつも食事を買っている売店が混んでいたので、並ぶのが面倒になったからです。

 

 

 

などと、今日の感想を書きながら、ちょこちょことブログ弄っていたら、スマホ版のHTMLは有料会員にならないと弄れない事に気が付きました。

 

有料会員になる必要があるのね。

 

はてなブログ 有料会員へ

ってなことで、Pro登録しました。

まぁ、さすがに有料会員ですね。

いろんなサービスが付きました。

 

 

 

一番魅力的だったのは、広告が消せたことですかね。

これで読み込み速度、速くなるといいなぁ

スマホだと微妙に遅いんだもの。

自分のブログが見返し辛いのは勘弁です。

 

 

また、これからはスマホでもブログを見やすくしていきたいなと思います。

今週の土日はブログ構成の勉強といくつか記事のストックを書きためをしようっと。

 

 

それではまた次回。

 明日がいい一日でありますように。