うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

頭も休める必要があるのか‼

頭も休める必要があるのか‼

 

そうか、体と同じく頭も疲れるのか。最近、仕事で酷使した後に、帰っても自分の見つめ直しばっかりやって疲れていたから、最近頻繁に頭痛が続くのか。

 

頭にも休みを与える必要があるのか。こんなことにも気がつかなかったのか。いや、考えが及ばなかったのか。ボーッとしてたらふと気がつけました。スゴく衝撃的でした。

 

我ながらバカな話ですが、個人的に、なるほど、と思った気付きだったので、手は痛むけど書かずにはいられなかったです。追記として書きました。とりあえず頭に効くらしいので、深呼吸と瞑想を試してみよう。