うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

風邪が続く

世界が揺れている。頭の働きが鈍い、というより、動くけど思い通りにいかない感覚。眠気とは違う。締め付けられるのではなく、ぼやーっとする感じ。度の合わない眼鏡を付けた直後のような感覚が続く。薬で眠いのや、ひどい眠気になるのとは違う感覚。感覚だけは性格なのに、体が付いて行っていない感じ。のどの痛みと咳だけは断続的に続く。鼻のつまりと息苦しさで目が覚める。汗で寝間着が肌の張り付く感覚が不快だ。頭がゆらゆらと左右に定まらないで振れている。目線も定まっていない。眠い。