うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

くまさん怒る

f:id:usahell:20170716145622j:plain

 

遊んだあとの片づけをしないうさまるに、

くまさん怒って取り出したるは、

空飛ぶ飛行機編隊だ!

すばやい動きで追っかけるぞ!

 

うさまる驚き、慌てて逃げる!

空には空だと鳥さんの

コスプレしたのはいいけれど、

慌てていたから鶏だ!

空を飛ぶのに適していないぞ!

 

果たしてうさまる逃げ切れるのか!?

 

次回、「うさまる、捕まる」

うさまるころころ、また来週~

 

 

部屋のスペースがなくなってきたので、積んだプラモを消化することにしました。

今回は、一番場所をとっていたものを組み立てました。

f:id:usahell:20170716145933j:plain

本当は色を塗ってシールを貼り付けてやりたかったのですが、この三機を作るので丸二日ほど要したので、そんな気力はわきませんでした。

 

プラモは作った後、その辺に放っておくとすぐに埃をかぶります。こうなると掃除が面倒になるので、僕の場合、作った後ケースに入れるか箱にしまっています。

 

整理のためにプラモを作って空き箱を作ったのに、ケースを買ってスペースを減らしては本末転倒です。なので作ったばかりですが、早々に箱にしまうことにしました。

 

とはいえ、二日もかけて作ったのだから、何らかの意味を持たせたい。

ってな事で、今回のネタバレ嘘予告を作成。

拙いってレベルじゃないっすね。お恥ずかしい。

 

作っているときは面白かったけど、実際目の前に出来上がったものを見ると、微妙。

今回はそんな教訓を得ることができました。まる。