うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ボストンより帰還 うさまる、うさこを知的にする

ボストンから戻ってまいりました。

こんばんは。

うさヘルです。

 

まずはうさまるに買ってきたお土産を装着。

 

f:id:usahell:20171014231223j:plain

 

MITのヘアバンドはうさまるの頭に入らないので、おなかに装着。

ハーバードの女性用ヘアバンドは、キチンとうさこちゃんの頭に装着しました。

 

しかし、なんかイメージと違う・・・・・・

うさまるの腹巻となったヘアバンドがチャンピオンベルトみたいに見えるせいでプロレスラーとかに見えるし、うさこちゃんの頭にはまったヘアバンドはそれのせいでうさこちゃんがワンダーウーマンみたいな様になってる。

 

ちがう。こう、もっとファンシーな感じにしたかったんだ・・・・・・

 

f:id:usahell:20171014231208j:plain

というわけで、ちびうさまるとちびうさこに装着。

うん、こちらの方が似合っています。

 

うさまるはDJのおにーさん、というかナードっぽくなってるし、うさこちゃんは登山家のおねーさんみたいになっているけど、さっきのマッシブ化した二人よりはよほどいい感じ。

 

名付けてMITうさまるとハーバードうさこ。

理系最高学府と文系最高峰学府の一員ですね。 

 

次のアップではボストンの食事について感じたことを記事にしたいと思います。

それではまた。

 

明日がいい一日でありますように。

2017/10/14