うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

運動定休日 ~痛んだ体を健康に~ ダイエット報告日記20

こんにちは。

うさヘルです。

 

 会社関係の仕事とか、人間関係の悩みは、ひどくめんどくさいですね。色々と厄介なことになっていて、とても頭が痛いです。体をつかうせいか、手首も治らない

 

ですが、今日はジムが休みの日なので、運動しない日。楽ちんです。とりあえずこちらでは、運動の感想だけ書きます。 後で、別個に、記録ダイエットについて考察した物をのせる予定です。追加されなかったら、今日は力尽きたんだなと思ってください

 

いつかは載せる予定です。

 

 

 今日のダイエット報告

体重:増えた

 99.9→100.0kg

運動:なし

食事:三食とった

 朝

  サラダ80g、ハーブチキン1個、牛乳100ml

 昼 

  和風弁当 500kcal

 晩

  あんかけそば、火薬ご飯一膳、漬物少々、きんぴら一鉢

 間食

  水、お茶、スポーツドリンク

ダイエットの感想

今日は太りました。ま、動いてないのにスポーツドリンクのんで、夕食ガッツリ食べてますから、そのせいですかね。再び三桁へ。

 

ま、このくらいなら許容範囲でしょう。

 

それではまた次回。

 明日がいい一日でありますように。

 2017/02/24