うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ダウンな気分 ~痛めている体を健康に~ ダイエット報告日記 22

こんにちは。

うさヘルです。

 

 

今日はすごくダウナーな気分でした。ひどく落ち込みっぱなしで、何をやっても面白いと思えません。ずっと、タロットで気持ちの整理をしていました。タロットの方も、吊られた男、悪魔、塔がよく出るので、さんざんです。

 

 とりあえずは日課のダイエット報告。

 

 

 今日のダイエット報告

体重:減った

 99.4→97.2kg

運動:行った

   ウォーキング70分 6~7.2km

   ストレッチ30分

ストレッチ内容

   肩甲骨はがし(重点)

   アキレス腱伸ばし(重点)

   股関節の柔軟(重点)

   足の裏もみほぐし

   ふくらはぎもみほぐし

食事:2食とった

 朝

  ハーブチキン1個、チョコレート4/26、キットカットバー1個

 昼 

  なし

 晩

  カレー南蛮そば、カツ煮

 間食

  水、お茶、カルピス0kcal500ml、リアルゴールド500ml

今日の感想

今日は痩せました。すごいですね97.2kgというと、昨日より2.2kgも減っています。朝起きて掃除をした直後から、半日くらい何もせずに、昼を何もせず過ごし、昼を抜いた状態で運動した結果ですね。まぁ、痩せたとはいえ時間を無駄にした気がします。平日は三食きちんと食べるようにしているので、明日には98kg台にまで戻るでしょうからね。

 

まぁ、ひとまず痩せたことを喜んでおきましょう。

 

 それではまた次回。

 明日がいい一日でありますように。

 2017/02/26