うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

疲れたから頑張らない ~痛めている体を健康に~ ダイエット報告日記30

こんにちは。

うさヘルです。

 

今日は、念願かなって、うさまるカフェへ出かけました。カフェは埼玉にあります。今いるところから遠いので、行って、遊んで帰ってくると、へとへとでした。ぐでぐでに疲れました。

 

ですが、楽しかったです。今日感じた楽しい思いは、ブログに残しました。だから今日はもう頑張りません。お休みです。

 

 

 今日のダイエット報告

体重:痩せた

 98.9→97.15kg

運動:なし

食事:3食とった

 朝

  サラダ、ヨーグルト

 昼 

  オムライス、ソーダ水

 晩

  たけのこご飯、味噌汁、魚、豆腐+山芋、パン一切れ

 間食

  水、お茶、アイスティー

今日の感想

疲れました。遠くまで行って、帰ってきたので、疲れました。

 

越谷レイクタウンのショッピングモールは広く、人がいっぱいでした。シンガポールのマリーナベイサンズ近くのショッピングモールみたいでした。もしかすると、外国の物より広かったかもしれません。休日なので、人がいっぱい来ていました。

 

人がいっぱいいると、音や視界にいろんな情報が入ってきます。情報をいちいち感覚が捕らえてしまうので、人ごみの中だと余計に疲れました。ですが、楽しかったです。今日は疲れているのに泣いていません。心が疲れていないからでしょうか?

 

カフェについての報告をまとめたので、今日はもう頑張らないことにしました。疲れた時は休みます。休むことにします。

 

 

 それではまた次回。

 明日がいい一日でありますように。

 2017/03/05