うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

今日は頑張らない宣言

おはようございます。

うさヘルです。

 

色んな人のブログを読むと、頑張らないのも前に進むため重要なことが、なんとなくわかってきました。僕は気持ちや思いが文章になっていると、人の考えが理解しやすいので助かっています。気持ちや思いをブログにまとめてくれて、ありがとう。

 

だから今日は頑張らず、深呼吸と瞑想を試してみます。心を休ませてみたいと思います。書く文字数にも制限をかけます。手首を動かさないようにします。頑張らないよ‼

 

やったことないから出来るか不安です。上手くいかなかったら、悔しいと思います。でも、少しだけ胸が弾んでいます。出来たら嬉しいだろう事を思うと、楽しみです。

 

今日がいい一日になりますように。