うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

僕は成長できている モニターの向こうにいる皆さんに感謝を & ダイエット報告日記46

こんばんは。

うさヘルです。

 

私は一昨日、呼吸が満足に行えず、頭も腕も足も痛みがひどくて、このまま死んでしまうかと思いました。辛くて、苦しくて、なんで自分はこんなに苦しんでいるのか、と考えた時、一番初めに頭に浮かんだのが、過去に会社で味わった辛く苦しい経験でした。

 

昨日、こいつらのせいで、こんなにつらく苦しんでいるのかと考えて恨みと憎しみをぶつけました。抱えていた苦しみが吐き出せてすっきりしたのか、少し楽になりました。でも、完全に解決したわけではありません。思い出すとまた辛く、苦しくなるのです。

 

 

僕は今でも辛いく苦しい事を、その人たちは気付かず、僕だけが辛く苦しんでいること知らない事を悔しく感じています。また、その人たちに対しての負の想いが掛け算されて大きくなっているので、余計に辛く苦しんでいます。

 

だから、隠さないで言おうと思います。僕は、あなたたちのせいで、辛く苦しいのだ、と、言おうと思います。そうしないと、いつまでたっても前に進めないと思います。僕だけが抱えていることを、その人たちにも知ってもらおうともいます。

 

これから言葉と想いをまとめる作業に入ります。だから、後はダイエットの報告で終わりです。

 

ブログを始めてから、本当に自分が成長できていると実感できます。自分の嫌な過去や気持ちと向き合うのは辛いし苦しいです。でも、こんな僕の事を誰かが見て知ってくれていると思うと、それが苦しくても前に進む力になります。本当にありがとう。嬉しいです。おかげで僕は成長できています。本当に、ありがとう。

 

ダイエット報告日記

体重:減った

 ◇93.9kg→91.3kg

運動:行った

 ◇ウォーキング 55分 5.4km

 ◇ストレッチ  25分

食事:四食

 ◆夜食:サラダ80g、ハーブチキン1個、チョコレート1個

 ◇朝食:サラダ80g、豆腐二丁、亜鉛タブレット三個

 ◇昼食:パン二個、桃の炭酸水

 ◇夕食:牛肉とピーマンの炒め物、炒飯、亜鉛タブレット三個

 ◆間食:チョコ一枚、水、お茶、コーヒー

 

よくわからないほど痩せました。帰ってきてから体重を測ると、93.6kgありました。どっちが正しいのかわかりませんが、前向きな結果の方をのせます。真実がどうあれ、僕は痩せていると思います。だから、いい結果の方を信じます。違ったら残念と思いますが、これからも痩せる意思があるので、そうなっていくと信じます。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/03/22