うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

感情の暴走で体が痛む & ダイエット報告日記47

こんにちは 。

うさヘルです。

 

僕は日曜日に感情の蓋を外してから昨日まで、ずっと感情が暴走していました。今朝ようやく止まったようで、昨日の文章を読み返して随分感情的だなと思いました。

感情のままに考え事をしたのは久しぶりであるため、加減がわからなかったのでしょう。解決の手段があまりに直接的です。相変わらず100か0の男です。反省です。一歩進んでは、立ち止まって見直さないと、どこまでも突き抜けていく感じです。

 

感情の蓋が外せた詳しい原因はわかりません。疲れが溜まった、変わりたいと思い行動していたのが一因だと思いますが、ぼんやりとしか分からないので一旦保留にします。

 

とにかくこの暴走が痛みの一因になっているのだと思います。だから僕は体のために、感情の制御方法を学びながら、学んだものを少しずつ試していこうと思います。

 

また、感情が暴走する原因となっているものを取り除く必要もあると思います。そちらも合わせて頑張りたいと思います。とりあえず、今日はもう頭を使うのはお休みです。後はいつものダイエット報告日記で終わりです。

 

ダイエット報告日記

 

体重:増えた

 ◇91.3→91.9kg

運動:行なった

 ◇ウォーキング 78分 7.8km

 ストレッチ 30分

食事:3食

 朝:サラダ80g、ハーブチキン1個、チョコレート1枚、

 昼:チョコレート1枚

 夜:カルビ定食

 ◆間食:水、お茶、カルピスソーダ、一本満足バー、

 

増えました。でも、昨日体重が一気に減ったのは本当のようなので、嬉しかったです。もうちょっとで90kg台をきれそうです。

 

それではまた。

明日が良い一日でありますように。

2017/03/23