うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

体調が悪いのは、栄養失調? & ダイエット報告日記51

こんばんは。

うさヘルです。

 

今日も休業中なので、昨日実感した「いつもと視点を変える」ことを試そうと、自分に合った喫茶店を見つけようしたり、散歩道を注意深く観察しながら歩いたり、いつも通らない場所をうろうろしたりしました。

 

おかげで達成感はあったのですが、頭が重くなり体も痛むので、夕方早くに帰宅し、寝床で横になって休むことになりました。こうしてみると、やはり力の調整方法を覚える必要があるな、と実感させられます。

 

最近、痩せる速度が速すぎるのでちょっと調べたら、一日当たりほぼ基礎代謝分丸々痩せていることに気が付きました。体調の悪さは、栄養失調が関係している可能性もありますね。此れもまた、やりすぎてしまう特性から来ている気がします

 

頭も体も疲れたので、今日はこれで終わりです。

 

後はダイエット報告日記で終わりです。

 

ダイエット報告日記

体重:減った

 ◇93.9→92.6kg

運動:行なった

 ◇ウォーキング 60分 7km

 ◇ストレッチ 20分

食事:三食とった

 ◆夜:チョコレート一枚

 ◇朝:サラダ80g、板チョコ2枚、豆腐一丁

 ◇昼:野菜ラーメン

 夕:お好み焼き たこ焼き 缶詰

 ◆間:忍者メシ、水、お茶

  

というわけで、今日は色々と食べました。これで鼻が詰まらないといいな。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/03/27