うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

使いすぎて腕が痛い & ダイエット報告日記61

こんばんは。

うさヘルです。

 

腕が痛い。

 

痛む部分はひじの凹んでいる部分、その外側と内側の両方だ。俗にいうテニス肘、ゴルフ肘という奴だろう。熱をもって鈍い痛みを感じる。手の使い方を真剣に考える必要が出てきた。

 

 

ダイエット報告日記

体重:95.6kg

運動:なし

   ストレッチ 50分(湯の中で行った)

食事:三食

 ◇朝:カレー

 ◇昼:スムージー、牛乳

 ◇夜:カレー南蛮そば、スムージー

 ◆間:いりこ

 

神戸に行っている間に太りましたね。ただ、栄養を取って休ませていたおかげか、手が治りかけた感覚がありました。が、良くなったと感じ、調子に乗って昨日から使いすぎたせいか、今日は両腕の肘が痛くなりました。また休ませなきゃいけませんね。

 

我ながら相変わらず馬鹿なことしてますね。反省です。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/04/09