うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

2020-08-16から1日間の記事一覧

うさまる大会議

うさまる小説書き始めた

うさまるとsfは相性よさそうってことで書き始めたうさまる小説。川原泉先生のブレーメン2みたいな風にしたい。この世界に悪人はいらない。優しさだけがあればいい。

うさまる

買い続けたうさまるグッズに圧迫されて死にそう。そんなうさまると思い立って旅に出た。気分はまるでうさまる背負ったうさこちゃん。次はくまさん、ヒヨコ、ちびうさまる、ちびうさこちゃんをつれてどこかへ旅行にいきたいな

マキブオンはじめました

マスター、デスヘル、バエルでやってます。勝率は平均六割くらい。デスヘルを使うと七割くらい。調子のよいときはどの機体でも百戦七十勝くらいですね。とりあえず大佐にまでひきあげました。アーチャーの名前でやってので、どこかで被ることとなったら、よ…

久しぶりの更新

初めてのかたははじめまして。 そうでないかたは、ご無沙汰しております。会社でのゴタゴタ、投稿していた小説の手直し、新規の小説の世界観作りの資料集めと理解と本文と挿し絵の作成で、こちらの更新が何一つできませんでした。さて、今さらみていらっしゃ…