うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

うさまるジャイアントポッキー& 期間限定(?)うさまる紙袋

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

うさヘルです。

 

今日は、靴を買いに行く途中で見つけたうさまるグッズについてご紹介します。

 ハイこちら。

f:id:usahell:20170208210352j:plain

 

f:id:usahell:20170208210353j:plain

 

loft.omni7.jp

 

うさまるジャイアントポッキー!!(二種類)

 

Loftにいったら売ってたので、思わず買ってしまった・・・・・。

 

f:id:usahell:20170208210946j:plain

 

ごらんのとおり、ジャンプ一冊分の大きさがありますのでなかなかの迫力

きっと食べごたえもあるのでしょう。

 

また、中の包装紙もうさまる、うさこのイラストが描かれているみたいです。

そのデザインが側面に書いてあるけど、気になるなら買おう!!布教

 

そのお値段、一個1296円(税込)

うーん、これを高いとみるか安いとみるか・・・・・・

 

 

どれだけうさまる好きかによりますね!!

 

 

余談

ロフトでうさまるグッズ買ったら、うさまるがプリントされた袋に入れてもらえた。

 

こんなのです。

f:id:usahell:20170208210354j:plain

f:id:usahell:20170208210355j:plain

 

うさまる紙袋。

横にLoftロゴが書いてあるので、ロフトのオリジナルですね。

 

うさまる紙袋シリーズは、普通に買うと540円するので、ちょっとお得な気分。

 

loft.omni7.jp

 

ロフト、2/14までならOrigamiとかいうアプリで店頭にて支払いをすると、

支払金額が10%オフになるのでお得ですよ!!

 

origami.com

 

 

・・・・・・2/14までだから、本来はカップル向けの割引なんでしょうね。

チョコとか。チョコとか。チョコとか。

 

・・・・・・まあいいや。

 

 

ではまた。

明日がよい一日でありますように。