うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ダイエット報告日記8 喉、頭の痛みに湿度が効く?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

うさヘルです。

 

とりあえず今日のダイエット報告を。

 

体重変化

  • 101.4kg→101.2kg

 

運動内容 

  • ストレッチ20分
  • ウォーキング60分 7km

 

ストレッチ内容

  • 肩甲骨はがしと筋を伸ばす

 

 

 

順調に体重減少。

昨日と変わらず腕はいたいけれど、喉の痛みと頭痛は軽減

部屋に置いてある除湿剤を見て、湿度のせいかも、と思い、加湿したのが効いたのかな?

このまま治ってほしい

 

 

それではまた。

明日がよい一日でありますように。

 

 

以下、余談

(この記録を書くさなか、ブログを立ち上げた本来の目的である気持ちの整理をしようと思い自分の過去を振り返っていたら、ひどくナーバスな気持ちになった。とはいえこの作業をしないとどうにも前に進めそうにないので、少しでもまとめてみようと思います。戒めの意味を込めて、今週中にいくらか書き上げると、この場で決意の宣言。)