うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

反省

こんにちは。

うさヘルです。

 

今回は本当に雑記です。自省の意味を込めてちと書きなぐりを。

 

自分のうさまる関連の記事読み返してましたけど、最初のうさまる記事以外、「うさまるかわいいよ!」って感じの、紹介じゃなくて、「かわいいから買ってね!」みたいな宣伝っぽさが混じってますね。やけにアマゾンとオムニセブンのリンク多いし。いかんいかん、これじゃ、うさまるの紹介じゃなくて宣伝だ。

 

ともかく、いくつか書いた奴を見直して、少し書き直さないといけないなぁ・・・・・・、と自省を強く刻み込むために、こんなところで発信。

 

ピピピピピッっと。

 

ではまた。

今日がいい一日でありますように。