うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

くまさん発売中(うさまるぬいぐるみシリーズ)

「うさまる」ぬいぐるみシリーズに新たな仲間が登場していました。

「くまさん」です。

store.line.me

 

「くまさん」

くまさんは、うさまるの持っていたぬいぐるみが命を持って動き出したものです。心配性で、おっちょこちょいなうさまるの世話を焼くのが趣味です。うさまるは倍以上あるくまさんの体によじ登ったり、抱き着いたりするのが好きなようです。

 

「くまさん」ぬいぐるみ

そんなお世話好きな「くまさん」がロフトからぬいぐるみとして登場しました。

マスコットサイズ、Sサイズ、Mサイズの三種類あります。

 

https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=251

 

リンク写真がなかったので、買ってきたMサイズのモノをそのまま貼り付けています。足を伸ばすと40センチくらいです。

f:id:usahell:20170529193908j:plain

 

うさまるとうさこちゃんがMサイズだと、抱っこしたり、頭の上に乗せたりすることができませんが、Sサイズの小さな「うさまる」と組み合わせると、原作再現みたいなことができます。

 

f:id:usahell:20170529194206j:plain

 

とぼけた顔がなんとも「ぬいぐるみ」らしいですね。

 

ようやく仲よしなお仲間がそろって、うさまるたちもご機嫌な気がします。

 

うさまるより一回り大きなものを選ぶと、一層うさまるの世界を楽しめますよ!

 

これもそのうち等身大のモノが出るのでしょうか?

楽しみですね!