うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

うさまる達、日差しを防ぎきれない

f:id:usahell:20170729183620j:plain

山登りに使った帽子をうさまるにかぶせて、仲良くお出かけモード。うさこちゃんは強い日差しを嫌って家でお留守番。

 

夏の日差しに焼けないように頭は隠そうとはしたけれど、残念ながら大きな頭と体を覆うほどのポテンシャルが帽子にはない。マントだけでもと思ったけれど、ハタハタとはためくならともかく、湿気でじっとり体に張り付くモノなんてまっぴらごめんだよね。

 

マッパなのが少し寂しい。今度羽織るものを見繕ってこよう。