うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

世界樹の迷宮 幕間3のあとがき

ようやく書いてる小説もだいぶ設定吐き出せてすっきり。性別入れ替えはよくあるネタですが、隠している方はばれないかとひやひやモノですね。お陰でだいぶ筆が進まないこともあったので、これでようやく書き出せます。

 

次は個人の脳内でのイベントを幾つか続けるつもりなので、すごい楽。人物を組み合わせてどうこうするのではなく、情景描写や、心理描写を書き連ねて、くどかろうと思いのまま筆を進められるから、すごい気楽。

 

ずっとやってたい気分。

 

小説家になりたいなぁ。オリジナルのはどこに投稿しよう。メアドのせたら、誰か仕事の依頼くれるかなぁ。