うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

自分の体を守るため、考えて試す & ダイエット報告日記54

結局ほとんど眠れなかったため、頭がうまく回らない。だが、夜中ずっと痛みの検査をやっていたおかげで、頭の不調は副鼻腔炎が原因かもしれないと疑う事ができた。

 

耳鼻咽喉科受診の結果、結局花粉症であったわけだが、新しい知識と視点を持つことは出来た。専門医の診断と薬で、頭痛と鼻詰まりが治ると信じよう。

 

また、眠れていないため疲労が取れていないのか、肩の痛みが一層ひどくなってきた。整形外科に直接行くと、レントゲンを撮って異常なしと言われるので、一層精査できるMRI検査を受けてみようと思う。何でも試すしかない。自分の体は自分で守らないと。

 

ダイエット報告日記

体重:92.6kg

運動:なし

食事:三食

 朝(夜食)フルーツグラノーラ半袋

 昼 ドリア、サラダ、スープ

 夕 牛肉500g、ごはん400g、サラダ100g

 間 水、お茶

 

ひどく気持ち悪い。明らかに夕食を食べ過ぎですね。脂肪だらけの安い牛肉を買って調理したものだから、余計に気持ちが悪い。腕も痛いし胃薬飲んで寝ます。内容は明日、頭がすっきりしたら書き直す予定です。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

 

2017/03/30