うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ダイエット報告日記57

こんばんは。

うさヘルです。

 

再休業の事をまとめていたら、感情と事実が頭の中でこんがらがって、ごっちゃになりました。アップしたモノを見返して恥ずかしくなったので、急いで修正しました。修正した者は事実ベースになっていると思うので、多少参考になると思います。

 

僕の中に渦巻いていた感情の方は、そのうち棚卸をできるといいなと思っています。とりあえず書き下ろして多少すっきりしました。とはいえ日をまたいでしまったし、疲れたので、後はダイエット報告日記で終わりです。

 

ダイエット報告日記

体重:93.6kg(昨日:92.1kg)

運動:なし

食事:二食

 ◇朝:なし

 ◇昼:麻婆豆腐セット

 ◇夜:チキンハーブ一個、モンブラン

 ◆間:チョコレート50g、水、お茶

 

太りました。運動していないこと、食べた事が原因でしょう。明日下がればいいな。

 

明日というより今日ですが、会社に新入社員が入ってくる時期ですね。休業しているので気が付きませんでした。でも、色々な記事を見て気が付きました。今年どれだけ入ってくるのかは知りませんが、どうか彼らが同じ目にあいませんように。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/04/02