うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

欲を出して空回り & ダイエット報告日記59

こんばんは。

うさヘルです。

 

今日は多くの人にとって、新しい節目となる日です。入社入学など、多くのイベントが各地で開催されている事でしょう。せっかくの節目、休業中とはいえ何かしたかったので、いろいろと試そうと考えて行動しました。

 

小説を書ける環境を整えようと、机と椅子を新調しようと考えました。でも、今あるものの再利用で事足りることに気が付きました。キーボードを腱鞘炎が起きないものに変えようと考えました。でも、周りのお店を探しても対応したものがありませんでした。

 

結局、あんまり進展はない一日でした。無駄な出費が防げた事と、再利用出来ることに気が付けた事だけでも良しとしましょう。購入しようとしているものが本当に必要かどうか考える時間ができたという事にします。

 

後はダイエット報告日記で終わりです。

 

ダイエット報告日記

体重:93.5(93.6kg)

運動:ウォーキング 75分 8km

   ストレッチ 30分

食事:三食

 ◇朝:なし

 ◇昼:オムライス、ウインナー、サラダ

 ◇夜:飲むヨーグルト1L、お茶2L

 ◆間:チョコレート50g

 

ああ、うん、夕食で3L飲んだ後に体重測っているので、実質90.5kgなのでしょうか?馬鹿やってますね。まぁ、実際の体重は明日になればはっきりするでしょう。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/04/03