うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

自分の行ったことに責任を持つ覚悟を決めた & ダイエット報告日記62

こんばんは。

うさヘルです。

 

今日は今後のキャリアについて考えていました。気分はまるで山月記の李徴です。今まで自分の判断に責任をもつ、という事から逃げてきました。でも、今回からは自分の判断に責任を持つ覚悟を決めて、決断を下したいと思います。

 

とはいえ、最初はまだまだ怖いので、タロットを使用しながら考えをまとめていました。今日は大小アルカナを使用して、カバラとケルト十字法を行いました。おかげで、思考がずいぶんと纏まりました。やはり気分を見つめなおすツールとして優秀です。

 

明日は色々な人とキャリアのことについてお話をします。自分にとって初めての判断、自己で責任を負う覚悟を決めた判断です。おそらく、たくさん失敗していくでしょう。それでもやりたいことのために、折れずに頑張ってみたいと思います。

 

 

ダイエット報告日記

体重:93.8kg

運動:ストレッチ 60分(湯の中で40分

食事:三食

 ◇朝:カレー

 ◇昼:スムージー、ごはん二膳

 ◇夜:スムージー、かつカレーうどん

 ◆間:チョコ一枚、スナック菓子一袋、ダース1箱

 

 太りました。手を使わないように外食を中心の生活に切り替えているので、出費がかさんでいます。家計簿を復活させようかな。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/04/11