うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

睡眠薬に頼りきり

実家への長居で睡眠薬が切れてしまった。なんとも不覚だ。夜、きちんと寝れていない。

 

その影響だろうか、最近昼頃になると、ふっ、と体が動かなくなる。ひどい倦怠感に教われてそのまま寝入る。困ったものだ。

 

けれど夜になって床に入り、寝ようと横になっていると、耳鳴りがする。キーンと甲高い音が常に、頭のなかで響いていてうるさい。

 

おかげでいっそう眠れない。

 

まだ睡眠薬に頼らないと眠れない体なのか。ちょっとショックだ。ああ、早く自分の家に帰りたい。