うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜   第十三話 迫る刻限、訪れる闇夜

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第十三話 迫る刻限、訪れる闇夜 神の与えた試練を乗り越えるなら、それ相応の代価が必要だ。 お前が神の祝福なき非才の身であれば、当然、相応の損害を覚悟しろ。 * 白く巨大な扉を覚悟を伴った掌で押してやると、手に…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜   第十二話 高波は風水の交流にて引き起こされ

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第十二話 高波は風水の交流にて引き起こされ 属性、気質、性格が己と大いに違う相手とぶつかり合う。 つまるところ、大なる変化はその果てにしか現れない。 * 人一人を失っても、世界はいつもと変わらないで、気の向く…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第十一話 「生き方を選べ」

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第十一話 「生き方を選べ」 ねぇ、士郎。今更だけど、あなたはどんな正義の味方になりたいの? * 正義の味方、と聞くと多くの人はテレビやアニメ、小説の中に出てくる戦隊モノのヒーローや仮面を被って正体を隠し悪と…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第十話「悲しみは留められなくて」

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第十話 悲しみは留められなくて とても悲しいんです、明日も泣かせてください。どうか、この気持ちを奪わないで。 * 幼い頃から、小さい身体のせいで人より体力がなかった。人一倍頑張って人並みなんてことはざらだっ…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第九話 迷宮に響くは、戦士への鎮魂曲

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第九話 迷宮に響くは、戦士への鎮魂曲 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。両者が背水を背負うなら、より死を恐れず足を踏み出す方が、勝つ。 * 赤い部屋の色が白くなってゆく。心中に溜め込んだ感情を伴った記憶が失われ…