うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに〜 第七話 揺れる天秤の葛藤

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに〜 第七話 揺れる天秤の葛藤 正義も悪も所詮は人の感じ方次第だ。悩んだところで正しい答えなんかでやしない。 * 疲れてふと立ち止まり、さて一休みしようかと座り込んだ時、辿ってきた旅路の足跡をうたた寝の中で自由に思…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第六話 蠱毒のさざめき断つ、快刀乱麻の一閃

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第六話 蠱毒のさざめき断つ、快刀乱麻の一閃 一撃で断つのが難しい?ならできるまでやれ。 * 赤い部屋の悪夢は続いている。平穏を享受する私を責め立てるように、部屋は血の赤で満たされ、六方向の壁面には苦痛と憎悪…

世界樹の迷宮 ~長い凪の終わりに~ 第五話 降りる帳、されど幕間の日常は狂乱に満ちて

世界樹の迷宮 ~長い凪の終わりに~ 第五話 降りる帳、されど幕間の日常は狂乱に満ちて どんな世界になっても、自分の心だけは決して変わらないと思っていた。 けれど、心は世界のありようでこうも簡単に変容する。 * 「攻略されただぁ!?」 深夜の店内の…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第四話 歳はまさに甲子となりて

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第四話 歳はまさに甲子となりて 過去の経験と記憶と感傷は背を押す原動力だ。 例え日に吠え月に喘いだ経験でも、経験に憂いた記憶でも、記憶が生み出す不安と恐怖の感傷でも、ないよりはあるほうがいい。

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第三話 始まる冒険者の物語 

第三話 始まる冒険者の物語 力だけでは届かない。自信だけでは入り口に立てすらしない。

世界樹の迷宮 Unlimited Future 〜 長い凪の終わりに 〜 第二話 理想を目指し、未知を行く

世界樹の迷宮 Unlimited Future 〜 長い凪の終わりに 〜 第二話 理想を目指し、未知を行く 満月が浮かんだ夜は、あの夜を思い出す。伽藍堂の炉に火が入った、静かな始まりの日のことを。

うさまるグッズ 阪急百貨店

阪急百貨店の公式通販でうさまるのグッズが出ていますね。 傘とか女性ものの服に一面にうさまるが印刷されてるやつが 欲しいです。欲しいけど切れないし、使って絵柄が劣化するのも嫌だなぁ。 ハリネズミのジレンマってかんじだ。 LINE キャラクターズ フェ…

筋肉はつくのに脂肪が減らぬ

四月の頭から本格邸に週二回の筋トレと週五回の有酸素運動、週三回の酵素風呂と毎日の食事制限、睡眠管理をしているのに一向に痩せない。痩せないというのは適当でない。脂肪は減るけれど、筋肉が減らない。体を絞りたいのに、筋肉が増えてしまう。 当初筋ト…

投稿始めました

こんばんは とりあえず作っているものを出してみることにしました。 好きなゲーム同士、FATEと世界樹の迷宮のクロスオーバーです 矛盾なく書きることが目標です。 二次創作ライセンスに従って書いていますが、何かあったらすぐ消すつもりです。 よろしく…

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第1話 現れた男

世界樹の迷宮 〜 長い凪の終わりに 〜 第1話 現れた男 無くしたものを探しに行こう。 腐っているよりかはマシな結果が出るはずだ。