うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

発信者に感謝 & ダイエット報告日記35

発信者に感謝 & ダイエット報告日記35

 

こんばんわ。

うさヘルです。

 

最近、色々と自分の気持ちを考えて外に出せるようになりました。自分の考えたことを整理して吐き出すと、すっきりします。整理した気持ちを知ってもらうと、うれしくなります。とてもいいことだと思います。

 

考えた気持ちを吐き出せるのは、いろんな人の意見に触れているからだと思います。色々なブログを巡って、色々な考えや気持ちをみんなが吐き出すのを見て、勇気づけられている事も大きな要因と思います。

 

ブログを運営をしている皆さま。ネット上で色んな考え方や気持ちを発信してくれて、ありがとうございます。 同じ考え方や気持ちの人がいると、自分も言っていいかもしれない、という気になります。違う考え方や気持ちの人がいると、どうして違うのだろうと考える刺激になります。様々な意見は、気持ちを整理して吐き出す原動力になります。本当にありがとう。

 

金曜日は無理しないと決めています。 だから、今日は感謝だけ述べて終わりです。

 

後はいつものダイエット報告日記

 

ダイエット報告日記

今日のダイエット報告

体重:痩せた

 96.1→96.5kg

運動:なし

食事:3食とった

 朝

  サラダ80g、板チョコ一枚、ハーブチキン一個

 昼 

  和風弁当

 晩

  ご飯一膳、サバ塩焼き一尾、キンピラ一鉢、トン汁一杯、小魚数匹

 間食

  水、紅茶

 

太りました。最近、96kg前後で体重が増減している気がします。いよいよ減らない時期に突入したのでしょうか。動いたり食べる順にこだわったり、節制したりしたいと思います。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/03/10