うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

目に見える自信の証が欲しかった ダイエット報告日記38

こんばんは。

うさヘルです。

 

今日はひどく辛いです。昨夜寝入るのが遅かったのせいか、頭は最近で稀に見るほど調子が悪いです。また、鼻が詰まり気味なので呼吸は意識して行わないと、胸が締め付けられるような感じに苦しいです。さらには、キーボードとマウスを使いすぎたのか、手首も熱をもってジンジンと痛みます。

 

痛むので、とにかく何か楽しいことを考えて中和出来たらいいなと、家に帰るまでの間、昔は何を楽しんでいたかを考えていました。しかし、痛いので考えがまとまらないまま帰ってきてしまいました。

 

痛みが取れるよう動かずに部屋を眺めていたら、昨日整理しきれなかった本や空き箱、大量のクリアしたゲームソフト、完成したプラモを入れた箱が目に入りました。何となく、お墓のようだな、と思いました。

 

自分の自信を作ろうとして失敗して、それでもあきらめきれず、未練がましく飾り、とっておいて、自分はこれだけのことをやったのだ、と必死で主張しているようだな、と思いました。残骸だな、と思いました。

 

今日は、四つ大きな箱を捨てようと思います。前に買った、高いヘッドホン、ウォークマン、イヤホンと電動歯ブラシの箱です。もう単なる空き箱です。もう、飾る必要ないものです。だから捨てます。

 

痛みがひどいので、今日はこれだけして満足しようと思います。考えもしません。でも頑張りました。今日できる限りの精一杯です。

 

最後にダイエット報告日記で終わりです。

 

ダイエット報告日記

体重:太った

 ◇95.8→95.9kg

運動:行った

 ◇ウォーキング 40分 5㎞

 ◇ストレッチ 30分

食事:三食

 朝

  ◇サラダ80g、レモンチキン一個、板チョコ一個、

 昼

  ◇鮭弁当(焼じゃけ、卵、キンピラ、おにぎり二個、その他)

 夜

  ◇サラダ80g、ハーブチキン一個、豆腐一丁

 

太りました。動いたし、出したのですが太りました。昨日昼食べ過ぎたせいでしょうか? 寝不足だと太るのでしょうか? 少し考えなくてはならないですね。疲れたから今日はしませんが。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

 

目に見える自信の証が欲しかった ダイエット報告日記38

2017/03/13