うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ダイエット報告日記65

こんばんは。

うさヘルです。

 

面倒な話し合いがようやく終了。一息ついたと思ったら、明後日は、産業医面談です。おかげで、明日は今まで考えた事をまとめなければなりません。

 

そのため色々と考えを整理中です。実家に戻っている間はそちらに力を避けなかった分、明日はちょっと頑張る必要がありそうです。気が重い。

 

ネガティブになった気分を転換するため、運動に行きました。動くと、色々とすっきりしますね。今回、移動に新幹線ではなく飛行機を使ったため、とても体力と時間を節約できました。やはり便利ですね。 

 

ダイエット報告日記

体重:94.0kg

運動:ウォーキング60分 7.2km

   ストレッチ 40分(湯の中で20分)

食事:三食

 ◇朝:たこ飯、青野菜、豚肉

 ◇昼:豚とピーマンのラーメン

 ◇夜:とんかつ定食

 ◆間:アイス

 

実家に帰ってとても太るかと思いましたが、思ったほどではありませんでした。気が重い話し合いがあったため、胃がモノを受け付けない状態だったからだと思います。

 

それではまた。

明日がいい一日でありますように。

2017/04/18