うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

頭が痛い

やっぱり、一回体調が悪くなると回復するのに時間がかかる。年を取ったのと、病気で体力が落ちていることに原因がありそうだ。後は、悩みを抱えて続けていることか。

 

最近その悩みが減ったことに気が付いた。両親が自分たちで話し合いをするようになったのだ。・・・たぶん。

 

電話をすると、二人が並んで映っているのが見えた。二人とも笑みを浮かべていた。以前に比べて、一緒に過ごしている時間が増えているように思う。離れて暮らしているので、どのくら頻度かわからないが、きっと罵りあいも減っていると思う。

 

叔父の問題に対して協力して解決に取り組んでいるのが聞いているのだと思う。おかげで、というとひどく複雑な気分だが、大きな悩みが少し減った。

 

今は、昨日から続く過呼吸と頭痛でダウン状態なので、そうした姿が見れて、少し安心できた。でも頭が痛い。明日には治るだろうか。