うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

ゲームと自分への愚痴

ディープストレンジジャーニーの隠しダンジョン、Nでワープした後、N+1の門が通行可能になるって、ヒント位ほしかったよ。謎が解ければダンジョン自体は短いし、ラスボス弱いしでちょっと拍子抜け。

 

ボストンの奴は書くほどにネガティブな意見が出てくるので、書き直し中。基本的な思考パターンが否定だから、褒めるよりも貶す方が多いという欠点が悪さをしまくっていてボロカスに言ってるだけのものができてしまう。

 

どうにかしていい紹介にしたいなぁ。