うさヘルブログ

気持ちの整理のために開設。うさまるとデスヘルが好き。最近は、気持ちの整理とダイエット報告がメインになってきています。

料理のできそこないは捨てるべきだ。もったいなくても。

昨日つくった味噌汁に当たった。今朝飲んだらお腹の中がぐるぐるとした感じがした。それでも、もったいないから具だけでも食べるかと思い、と先程中身だけ食べたら、いの中から食べたものがせり上がってくる感じがする。食あたりというか、塩分過剰の症状だと思う。

 

結局食べきれずゴミとして処理した。今もまだ気持ちが悪い。今までの経験から、体の中から出て行くまで続きそう。水を大量に飲んで体の塩分濃度を薄めなきゃ。

 

体に入れる料理は、どれだけもったいなくても、失敗したら捨てる方がいいですね。腹いたい。